マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 - 渡まち子

実力ある俳優が手抜きで演じる子供向けファンタジーという印象だ。(35点)

 実力ある俳優が手抜きで演じる子供向けファンタジーという印象だ。魔法のおもちゃ屋の経営者から店の後継に指名さたモリーが主人公。ヒロインの心の揺れと店内の色彩の変化がリンクする演出は秀逸。だが、ヒロインのスタンスに一貫性がないのは大問題だ。魔法の店に勤めるのに魔法が信じられないということがあるのか?自分を信じるというのは魔法や奇跡とは無関係の話じゃないのか?珍しくオリジナルストーリーである点は評価したい。

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 - 前田有一

夢のようなおもちゃ屋さん……?(55点)

 子供の目で見たおもちゃ屋さんは、こんな風に見えるのだろうか。『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』をみると、誰もがそう思うだろう。

この映画の批評を読む »

【おすすめサイト】           

 

Error. Page cannot be displayed. Please contact your service provider for more details. (18)

404 Not Found

Not Found

The requested URL /get/index.php was not found on this server.

Additionally, a 404 Not Found error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.