ヨコヅナマドンナ - 福本次郎

かなわぬ恋に胸を痛める切なさ、シルムという格闘技にエネルギーをぶつける激しさ。このふたつの感情を強調することで、いくらでも面白い青春ドラマにすることができたはずなのに、確信犯的に見るものの期待をはぐらかす。(40点)

 かなわぬ恋に胸を痛める切なさ、シルムという格闘技にエネルギーをぶつける激しさ。このふたつの感情を強調することで、いくらでも面白い青春ドラマにすることができたのに、確信犯的に見るものの期待をはぐらかす。主人公の少年の繊細な心理をリアルに描くかと思えば、誇張した表現で笑いを誘うという映画の方向性は予想がつかず、かといって突き抜けた驚きもない。結果として独特の世界観を構築することには成功しているが、共感できる要素は少なく、最後まで物語になじめなかった。

この映画の批評を読む »

ヨコヅナマドンナ - 前田有一

女になりたい男子高校生が、韓国相撲にチャレンジ(55点)

 性同一障害を抱える男子高校生が、性転換手術の費用を稼ぐため相撲大会に出る。『ヨコヅナ・マドンナ』は、そんな過激な設定のスポーツ青春ムービー。

この映画の批評を読む »

【おすすめサイト】           

 

Error. Page cannot be displayed. Please contact your service provider for more details. (31)

404 Not Found

Not Found

The requested URL /get/index.php was not found on this server.

Additionally, a 404 Not Found error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.