ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 - 佐々木貴之

◆“ちょっとおかしな”どころではない(80点)

 ハウエルズ家のお葬式で繰り広げられるドタバタ騒動を、『スターウォーズ』シリーズの人気キャラヨーダの声でお馴染みのフランク・オズがブラックユーモアいっぱいに描き、さらにハートフルな温かさを取り入れた傑作コメディー。

この映画の批評を読む »

ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 - 岡本太陽

ヨーダの声優フランク・オズの監督作品(75点)

ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式

© 2006 Sidney Kimmel Entertainment,LLC.All Rights Reserved.

 予告で観て、これは絶対に観ようと決めていた『ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式(原題:Death at a Funeral)』というイギリス映画を観た。まずタイトルに惹かれた。『Death at a Funeral』を直訳すると、『葬式での死』。既に死んでいる人の為の葬式なのに、一体どういうことなのだろうかと気になるタイトルだ。タイトルでだけの印象だと、サスペンスか何かと思ってしまうが、この映画はある葬式での出来事を中心としたブラックコメディである。

この映画の批評を読む »

【おすすめサイト】           

 

Error. Page cannot be displayed. Please contact your service provider for more details. (16)

404 Not Found

Not Found

The requested URL /get/index.php was not found on this server.

Additionally, a 404 Not Found error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.